ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ なんだか寂しくて... ♡

♡ なんだか寂しくて... ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



今日はなんだかみんなに会えなくて寂しいから


ブログ更新しちゃうにゃんよ〜



激レアのあちゃんのプライベートお写真( •ᴗ• )



実はヒトカラとか行くくらいカラオケがだいすきなのです♡



よく歌うのは


ハートサングラス とか きみわずらい かな〜!


調子が良ければ90点ぎりぎりいく!笑



みんなのコメント読んで寂しさ紛らわしたいから


たくさんコメントください!!



あとタグとか暇な時ずっと見てるので


なんか言いたいこととか写真とか


たくさんたくさん#のあのそば付けてくれると嬉しい♡



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


ついに、、、お姉さんになっちゃうってワケ!


もっともっとお給仕がんばって


シゴデキメイドちゃん目指すぞ〜!!


見守っててね〜!♡♡



♡きょーちゃん♡


もう先輩になるらしい、、!時の流れははやい!


気付いたらもう初お給仕3/5から2ヶ月経ってて、


あとちょっとで3ヶ月だもんびっくり!


体感まだ1ヶ月だよ笑


このままだとあっという間に半年とか経ってるかも!!




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!