ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ なんだか寂しくて... ♡へのコメント

ちばのばち

のあちゃんやっほー

私もひとりカラオケよく行ってますよー。楽しいですよね♪
今度お会いしたときにそんな話で盛り上がりましょう(⁠・⁠∀⁠・⁠)

きゅうりぃ~

こんぱんにゃ

のあちゃん、こんばんにゃ

なんかさ、会えてないと話題も少なくなっちゃうよね、
それが寂しいかな!

なるほど!
Twitterのアカウント持ってなくてもタグで伝えられるんだね、
今度からタグでも呟こうっと(笑)

ポリー

助かるラスカル

ヒトカラいいよねーよく行く
プライベートのあさん非常に助かるラスカル

きょーのすけ@釘

のーあーちゃん!

あらかわいい(^ω^)

ブログに動画載せれたら良かったのになぁ、、、(・ω・`)

俺もたまにヒトカラ行く(^ω^)
1人の方がテンション上がったりする(^ω^)笑

半年、1周年と、頑張ってこ!\(`•ㅅ•´)ノ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る