ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ ハイパーてたのしいね ♡

♡ ハイパーてたのしいね ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



久々のお月さまでお給仕でしたー!!楽しかった!!



ハイパーはやっぱりみんなと仲良くなれる気がする( •ᴗ• )



最近はお日さま多かったけど


お月さまもやっぱりたのしいなー!って!おもった!




今日はちゃんと髪の毛まきまきして、


ハーフツインでした!ツインテールしか勝たんでしょ?



【前々回コメント返信】


♡きょーちゃん♡


ブログに動画載せられないから聴かせられないね笑


ヒトカラテンション上がるよねわかるよ〜!!


これからもがんばっていきます!がんばりーみん!



♡ポリーさん♡


ポリーさんもヒトカラ行くの!一緒だね!


プライベートのあさんもいいでしょ( •ᴗ• )♡



♡きゅぅりぃ〜さん♡


たしかに会えないと話題がどんどん少なくなっちゃうよね( ᐪ ᐪ )


ぜひタグでたくさん今日あったこととかなんでも


つぶやいてくれたらとても嬉しいな〜!♡



♡ちばさん♡


ちばさんだー!


ヒトカラの仲間だね( •ᴗ• ) たのしいよね〜!!


ちばさんの十八番ぜひ聴かせて!笑



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


お月さますごーく久々だったよー!


ポリーさんはまた来月かな?


駅前でまってるにゃんよ〜!!!!



♡きょーちゃん♡


きょーちゃん来られなかったねざんねんだ( ᐪ ᐪ )


イベントのブロマイドゲットしてくれてありがとう〜!!!!!!!!!


大切にしてくれたら嬉しい♡




いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!