ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ ハイパーてたのしいね ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

のあちゃ!

ハーフツインだったのー!!?。゚(゚`ω´゚)゚。
見たかった、、、(´・ω・`)、、、

うむ、ブロマイドは大切にする(・ω・´)

たかや

初コメ

のあちゃんはじめまして、ピカチュウカチューシャのご主人様です。
チェキとデジタルフォトを撮れてよかった^_^
また、会いに入国するからね( ◠‿◠ )

ポリー

今日も今日とて

ハーフツインも可愛いだね
色んな髪型をコンプしていくのも乙なもので

きゅうりぃ~

のあちゃん、こんばんにゃん

だいぶ前の呟きなのに覚えててくれて感激!

これからも、Twitterでは日々のたわいも無い
日常を呟こうかなって思ってる!

つまらなかったらゴメンね m(._.)m
(笑)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る