ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 5月最終日 ♡

♡ 5月最終日 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



本日もご入国ありがとうございました( •ᴗ• )‎♡



今日は5月最終日でしたね〜


月日が経つのがあっという間すぎてびっくりしてます!




今日はポニーテールしてました♡


最近雨の日とか曇りの日がおおくて


なかなか髪の毛おろせない( ᐪ ᐪ )



今日も楽しくお給仕出来ました!♡


ご入国してくださったご主人様たちのおかげ!



ツイキャスから来てくださった方もいて


とっても嬉しかったです( •ᴗ• )


また駅前に遊びに来て欲しいです〜!



【コメント返信】


♡きゅぅりぃ〜さん♡


たわいの無い日常を呟いてぜひ共有してほしいにゃんよ〜!


些細なことでも知りたいよ!笑


気軽にたくさんしてくれたら嬉しいな〜♡



♡ポリーさん♡


ハーフツインかあいいでしょ♡


色々な髪型をして行くのでぜひデジフォトでもチェキでもコンプ目指してほしい!笑笑


今日はポニーテールだった!



♡たかやさん♡


ピカチュウのご主人様だ〜!


ツイキャスも見てくれてありがとうございました♡


またぜひご入国お待ちしてます♪



♡きょーちゃん♡


ハーフツインだったよ!きょーちゃん来られなくてざんねん!


また今度するし次回のハーフツイン楽しみにしてて!笑


ブロマイド私も私のほしい(?)くらいだから大事にしてね!笑







いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!