ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 初のアレ!ありがとう!♡

♡ 初のアレ!ありがとう!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



今日はおやつさまでお給仕でした♪


ご入国ありがとうございました!



今日なんとなんと


初のネームプレート受け取りましたー!!!


嬉しい!!



ネームプレートはじめてだから


どこに付けるか試行錯誤してます( ᐪ ᐪ )笑



ポイント分けてくれたご主人様たち


ありがとうございました〜!!!!( ᐪ ᐪ )


大切に大切に付けます( •ᴗ• )



あとはマスターのブロマイドが駅前にきましたー!


ぜひゲットしてください♡



よろしくお願いします♡笑





【コメント返信】


♡ポリーさん♡


ポニーテールは実際に見ると普通にかわいいけど


写真が盛れないのよ( ᐪ ᐪ ) かなしい( ᐪ ᐪ )


ツインテール類は比較的盛れる♡


本日は巻き下ろしだった!きてくれてありがとう!



♡きょーちゃん♡


ほんとにね!最近お会いできてない!


ハーフツイン見逃しちゃったね?( ᐪ ᐪ )


今度みせて!イベントブロマイド!!


マスターのブロマイドもぜひに( •ᴗ• )



♡だいにゃんさん♡


だいにゃんさん!駅前にご入国ありがとうございましたー!


ツイキャス見てくださってたから


やっとお会いできて嬉しかったです( •ᴗ• )♡


ぜひまたのご入国お待ちしてます〜!




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!