ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ おひさま!いい天気!♡

♡ おひさま!いい天気!♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



今日はおひさまでお給仕でした!


昨日今日と連続で会えたご主人様や


久しぶりにお会いできたご主人様がいて嬉しかったです!♡


いつもありがとうほんとうに感謝してもしきれないです‪( ᐪ ᐪ )


私に会いに入国しにきたよーって言っていただけるだけで


もっとがんばろうって思えます!ありがとう!



今日は初めてのハーフアップでした!


見られた人はラッキーかも!



写真じゃあまりハーフアップなの伝わらない...ね?


ハーフアップ結構かわいくてお気に入りになりました!


髪型のレパートリーふえた!うれしいね!




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


巻き下ろしいいよねお姉さんって感じになるし!


私も久々に会えてとっても嬉しかったよ〜!


ありがとう!またはやくお話したいな!♡



♡なるち♡


なるちだ!?!?


ネームプレート見せびらかすの忘れてた( ᐪ ᐪ )笑笑


今度見せる!かぶりーみんしたいな♡



♡きゅぅりぃ〜さん♡


ありがとうー!


ポイント分けようとしてくれただけで本当にとっても嬉しいです( ᐪ ᐪ )


次の機会はぜひポイントわけてくれたらとっても嬉しいです!♡


ブロマイドぜひゲットしてほしいにゃんよ〜!


プク顔かわいい?( •ᴗ• )♡♡笑



♡きょーちゃん♡


今日あえて嬉しかった!ご入国ありがとにゃん!


ブロマイドもゲットありがとう( ᐪ ᐪ )♡♡


ハーフアップはどうだった??( •ᴗ• )


またこんどゆっくりお話しようね〜!



♡羅王さん♡


初めましてかな?よろしくお願いします!♡


お仕事お忙しそうですね、頑張ってくださいね!


羅王さんがご入国した際にお会いできたら


ぜひチェキ撮りたいにゃんです〜!





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!