ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

♡ 近況 ♡

♡ 日記 ♡

こんにちは〜!!



今日お給仕は無かったけど、


最近のこと書きたいなーておもってブログ書きます( •ᴗ• )



先日!


同期のぽんぼたんとご飯行ったよ〜!!!


なぜか写真撮ってなかったけどアイスの写真はあった笑



私のお気に入りはポッピングシャワー!!!!!


毎回食べるくらいにお気に入り!


この時はコットンキャンディーとダブルにした♡♡


同期のぽんぼたんとは会うと話が止まらないし、


バイバイする時いつもさみしい、、


だからこんどお泊まりするんや!!絶対!





【コメント返信】


♡ポリーさん♡


お給仕あったよ( ᐪ ᐪ )


今後とも把握よろしくお願いします( ᐪ ᐪ )笑笑


ハーフアップめちゃかわだった!見に来て欲しかった!


今度した時に見に来るしかないね( •ᴗ• )



♡きゅぅりぃ〜さん♡


えええ体調崩しちゃったの?大丈夫??( ᐪ ᐪ )


とっても心配だよ、はやく元気になってね( ᐪ ᐪ )


遠隔で萌え送るから元気になってね( •ᴗ• )♡



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!