ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日も今日とて ♡

♡ 今日も今日とて ♡

♡ 日記 ♡

こんにちはー!



今日も今日とて(とはいってもほぼ1週間ぶりの)お給仕でしたー!!!


今日ご入国して下さったご主人様お嬢様ありがとう♡



久しぶりのご主人様お嬢様に会えたり、


サプライズでご入国のご主人様がいたり、


たくさん踊らせてもらったり、


今日は全体的に嬉しい日だったな〜( •ᴗ• )



今日はちょっといつもとメイクが違ったんだけれど、


気づいてくれた人いるかなあ〜??


どこがいつもと違うかわかる?(><)笑



【コメント返信】


♡羅王さん♡


今月でも来月でもご入国お待ちしてます( •ᴗ• )♡


3月からお給仕を始めたメイドちゃんなので比較的最近?うーん?


お仕事頑張ってくださいね( •ᴗ• )



♡ポリーさん♡


いよいよ夏だよ〜 暑くなってきたよ〜


アイスと夏の季節メニューが美味しい季節!♡


あれれあぷりーみんにはちゃんと反映されてたはず、、どうだろう?


もしかしたら見間違えだったのかもね( ᐪ ᐪ )


今度はあぷりーみんだけじゃなくて駅前のTwitterもチェケラ!!‪^ . ̫ . ^‬



♡きゅぅりぃ〜さん♡


今日やっとやっと久しぶりにかぶりーみんしたね!!


元気そうでよかった( ᐪ ᐪ )


季節メニューも美味しそうだった( ᐪ ᐪ )


今度はお写真とろうね♡チェキでもデジでも!


今日はありがとう♡




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!