ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 今日も今日とて ♡へのコメント

きゅうりぃ~

のあちゃん

本当に久しぶりだったね!

久しぶりすぎて何か緊張しちゃった(汗)

だから、楽しそうにツイキャスしてる
のあちゃんの横顔を見ながら癒されてました(笑)

用事も入ってたからゆっくり出来なかったけど、
つぎは一緒にチェキ撮ってお絵描きしてもらおっと!

ポリー

今日も今日とて

まあ可愛いよね
今月駅前行く予定がほぼない疑惑(大変だ)
9月に向けてちょっとのんびりしようかな(匂わせ)

羅王

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

3月からなんだね!
じゃあ最近なのではないかな?
違うかな?
俺は今日休みだから新宿に行ってきたよ!
ディズニーストアでドナルドダック買ったよ(沢山買ったよ!)
俺はドナルドダックが好きだからね!
そのうち埋もれると思うよ?
俺はカービィも好きだからね!
俺はカワイイもの見ると潰したくなるからね!
のあちゃんも間違いなく可愛いからねぇ~!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る