ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 近況報告2 ♡

♡ 近況報告2 ♡

♡ 日記 ♡

こんにちにゃんにゃん(?)



この間近況報告ってブログ書いたばかりだけど


ブログを描きたくなったのでまた近況報告します‪( •ᴗ• )




どーこだ!


お友達と遊びに行ってきました!♡♡


久しぶりでとても楽しかったのでお写真おすそ分け( •ᴗ• )


はやくまた行きたいな〜!



【コメント返信】


♡羅王さん♡


ディズニーストア!羨ましい〜!


キュートアグレッション?ってやつかな???


私のことは潰さないでね〜( ᐪ ᐪ )笑笑



♡ポリーさん♡


今月駅前来られないの?えーん( ᐪ ᐪ )


じゃあまた来月かな?( ᐪ ᐪ )


確かに!9月は盛りだくさんだもんね!


私も今から準備しなきゃ!♡♡笑笑



♡きゅぅりぃ〜さん♡


私も久しぶりすぎてなんだか緊張してました!笑


横から見守ってくれていて、


恥ずかしかったけど嬉しかったよ( •ᴗ• )


今度はゆっくり駅前のご入国お待ちしてます!♡




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!