ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ うれしい!うれしい! ♡

♡ うれしい!うれしい! ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん〜!




今日はお月さまでお給仕でした〜!


ご入国して下さったご主人様たちありがとうございました( •ᴗ• )♡




今日も安定のツインテール!


にあってる?かわいいよね?????( •ᴗ• )( •ᴗ• )



実は嬉しいことがございまして、、


駅前店のオーダーランキング2位になってましたー!



ランキングに入るのってほんとうに嬉しい( •ᴗ• )


いつかは全体のランキングに載れたらいいな〜って


思ってしまいました!笑笑



【コメント返信】


♡羅王さん♡


ドナルドダックかわいいですよね( •ᴗ• )


ディズニーに行くと絶対にグリーティングしに行きます!笑


可愛いものをみるのっていいですよねわかります、、


私も駅前の可愛いメイドちゃんたちみて癒されてます♡笑



♡ポリーさん♡


しばらくお給仕入ってないタイミングあったりするし、


近況報告たまにするようにしようと思ってるよ〜


私もブログ書きたいし!


40周年とてもよかったよ、、パレードとか大号泣だった、、



♡きゅぅりぃ〜さん♡


久しぶりすぎてお互い緊張だったね〜( ᐪ ᐪ )笑笑


もっとざっくばらんにいけるようにしたい!!


もっとなかよくなりたい!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!