ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 近況報告2 ♡へのコメント

きゅうりぃ~

のあちゃん

二人とも緊張してたとか、
(笑)

久しぶりはダメだね!
もっとのんびりざっくばらんにいきたいね(* 'ᵕ' )☆

ポリー

会えない日々も糧にして

近況報告助かるラスカル

40周年だもんなー
もう5年行ってないから行きたい気持ち(でもピーターパンエリアできるまで我慢するんだ)

羅王

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)

のあちゃんこんばんは(*´ω`*)
のあちゃん俺は今…ドナルドダック可愛がってるよ!
ドナルドダック可愛いよ!
89歳のおじいちゃん可愛がってるよ!
可愛すぎるよ!
のあちゃんも間違いなく可愛いもんね!
俺はカービィも可愛がってるよ!
カービィとドナルドダックとヒヨコ可愛いよ!
俺はヒヨコのぬいぐるみもあるよ!
俺は可愛いの見るとキュンキュンするし可愛がりたくなるよ!
メイドちゃんも可愛いからねぇ~(*´ω`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る