ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 初のアレ!ありがとう!♡へのコメント

羅王

のあちゃんおはよー(*´ω`*)

のあちゃんおはよー(*´ω`*)
俺は駅前と中央とアイドル通り店の常連です(VIP)
駅前の常連だけどまだ駅前のメイドちゃん全員のこと知らへんからね!一部のメイドちゃんだけだよ!
俺の職業は清掃だよ(誇れる仕事ではないよ!)
俺は毎週日曜日と月曜日休みだけど今日は特別って感じかな?(今日は八丁堀で日勤作業するからね!)
明日は越谷で日勤作業だし…疲れるよ!
のあちゃん会ったらチェキ撮ろうねぇ…!
のあちゃんも俺が気に入ってるポーズでお願いだよ!
いいよね?
集めてるんだよ!
ひめちゃんもいいからねぇ~!
俺は明日職場の仲間と待ち合わせして現場に行くからね!

きょーのすけ@釘

のあちゃ´ω`)ノ

本当にタイミングが合わない、、、

あぁ、、、ハーフツイン、、、(´・ω・`)笑

うん!持ってくー!

からのブロマイド欲しいなぁ\(`・∀・´)/

きゅうりぃ~

おめでとう

のあちゃん、初のプレート達成おめでとう!

ポイントをプレゼントしようとした時にはもう達成してて、それがちょっと残念だったけど、凄いなって思った。

新しいプロマイドゲットしに行かなきゃ!
でも、プロマイド紹介してるブログのプクッとしたのあちゃんが萌え萌えキュンです!(笑)

なるち

おめでとう!!!!!!!!

ネームプレートおめでとう!!!
そう言えば今日1時間いたのにネームプレート見てないな…(ㅎ.ㅎ )

ポリー

おつー

巻き髪下ろしは強かったな
久々に会えて良き

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る