ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 今日もがんばったひ!♡へのコメント

だいにゃん

お姉さんお疲れ様

I㉨・)チラックマ♡やっほー
昨日と一昨日はありがとう!
久しぶりの2日連続入国でした〜
凄いギリギリの時間に入国してしまって申し訳なかったけど色々してもらってありがとう!また入国したらよろしくねポイントはやっぱり猫柳に入れたよ

きょーのすけ@釘

のあちゃん!\( ´ω` )/

ねぇwww言い方(´・ω・`)www

ついでだなんて、、、

のあちゃんに会えるの嬉しいよ!
最近あんまり会えてなかったけど…
多分のあちゃんが一番話しかけてくれるし、話してて楽しいし、いつも笑顔で出迎えてくれるし、いつも楽しそうだからこっちも楽しい気持ちになるんだっ(・ω・´)
こちらこそよろしくだよ~仲良くしてよ~( ;꒳​; )?笑

きゅうりぃ~

おつかれにゃん

のあちゃん、今日は常に満席で大変だったね!

それでも、しっかりとおねえさんしてたのあちゃん見てて
何か頼もしかったよ!

それと、プレミアムカチューシャ
実際に使ってるの見れて嬉しかったです!

ポリー

おつかれー

いつも頑張ってて偉いね〜
ゆっくり休むんだよ

PS:肉うどんとても美味しい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る