ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日もがんばったひ!♡

♡ 今日もがんばったひ!♡

♡ 日記 ♡

こんにちにゃんにゃん



のあちゃんです( •ᴗ• )



今日はおねえさんに挑戦したのですが


思っていた100倍バタバタしてしまい( ᐪ ᐪ )


まだまだ修行が必要でした( ᐪ ᐪ )がんばります( ᐪ ᐪ )



今日もバタバタで写真とるの忘れちゃったー!



今度こそ忘れないようにしないと、!!がんばゆ!



のあちゃんはヘトヘトでねむねむなので


これからすやすやしようと思います(?)



【コメント返信】


♡きゅぅりぃ〜さん♡


直接カチューシャお礼言えて良かったー!


今日はご入国ありがとう!


チェキも嬉しかった( •ᴗ• )♡


これからものあのことをよろしくね( ᐪ ᐪ )♡



♡ポリーさん♡


ねばとろ苦手だからお肉だけにしてもらうのアリかも〜


今度妖精さんに作ってもらおうかな!


ゆるりとずっとよろしくお願いしますね( •ᴗ• )♡♡



♡きょーちゃん♡


昨日はご入国ありがとにゃんね( •ᴗ• )♡


ぽんちゃんのついでにでもいいので


のあのこともよろしゅうお願いします( ᐪ ᐪ )笑笑


まつ毛のことはひみつねー!!



♡だいにゃん♡


昨日も今日もご入国ありがとうございました!


今日はライブも!嬉しかった( ᐪ ᐪ )♡


あまり今日はお話できなかったけどまたご入国まってるにゃんね〜!♡





いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!