ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 中央留学したよ ♡

♡ 中央留学したよ ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!


のあちゃんです( •ᴗ• )



今日は中央でお月様お給仕でした〜


ご入国してくださった方々ありがとうございます( ᐪ ᐪ )



はじめてひかげちゃんとかぶりーみんでどきどきでした♡


ひかげちゃんかわいくておもしろくて密かにすきです( ᐪ ᐪ )笑


ひかげちゃんとお写真撮った(ひかげちゃんのマジカルフォンで)ので、


ひかげちゃんがブログかなにかに載せてくれるかな?と期待( ¯ᵕ¯ )♡





本日ののあちゃんは巻き下ろしでした〜


中央って大きい窓があってとてもとても盛れる♡♡♡



壁の柄もかわいい♡



【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


えらいねって褒めてくれるの嬉しいだよ( ᐪ ᐪ )


お休みの日はゆっくり休んでますありがとう( •ᴗ• )♡


こんど入国してら肉うどん食べてみようかなー!



♡きゅぅりぃ〜さん♡


きゅぅりぃ〜さんとちょっとお話出来て嬉しかったよ!


頼もしかったって言ってくれるの嬉しい( ᐪ ᐪ )


もっとがんばります( ᐪ ᐪ )


プレミアムカチューシャすっごーくかわいい!ありがとうね♡♡



♡きょーちゃん♡


卑屈な言い方しちゃってごめんね( ᐪ ᐪ )


ぽんのあセットで応援してくれたら嬉しいな♡笑


最近会えてなかったから久しぶりな気がしたね〜!


きょーちゃんもにこにこお話してくれるから話しかけよ〜ってなるんだよ!


いつもありがとうね♡仲良くしてね!笑



♡だいにゃんさん♡


だいにゃん!今日もありがとう!ライブまで嬉しかった!♡


ご入国してくれただけでとっても嬉しいよ〜( ᐪ ᐪ )


ポイントも猫柳にありがとう!


ちーむえきまえみんなで猫柳を送り出したい!!!


最近たくさんあえてる気がするから次も会えるかな〜なんて期待しちゃうな笑



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


中央お給仕がんばりーみんした( •ᴗ• )


応援してくれてありがとう( ᐪ ᐪ )♡♡



♡きゅぅりぃ〜さん♡


ひかげちゃんとかぶりーみんするという激レア日だった!!


きゅぅりぃさんが来られるときに


ひかげちゃんとかぶりーみんできたら来てくれるのかな?( •ᴗ• )笑


次回かぶりーみんしてたら期待だね( ¯ᵕ¯ )♡




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!