ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 中央留学したよ ♡へのコメント

ポリー

おつ〜

留学お疲れ様

肉うどん食べたら感想聞かせてね

きょーのすけ@釘

のあちゃん´ω`)ノ

留学だったんだね!おつかれさま!(^ω^)

えぇ謝らないで( ;꒳​; )
かわいいなぁ、、て思ってしまったのが事実(・ω・`)笑

2人ともす〇きだよ!\(`•ㅅ•´)ノ(セーフ?)

思ってることが全部顔に出ちゃう性格でさ!笑
のあちゃん来てくれるとにこにこ?にやにや?しちゃう(´・ω・`)笑

こちらこそ( ;꒳​; )
いつもありがとうだしコメ返もありがとう(((o( ˙꒳​˙ )o)))

きゅうりぃ~

のあちゃん

中央留学おつにゃんでした!

ひかげちゃんって魅力的だし、
お手本にしたいメイドちゃんだよね!

いつかのあちゃんとひかげちゃんがかぶりーみんした時に会いに行けたらな!

だいにゃん

会える時は会えるさ!

I㉨・)チラックマ♡やっほー今日も一日お疲れ様でした!
中央は久しぶりだったのかなぁ?自分はにこちゃんとか駅前のメイドちゃんに上にも上にもと言われて駅前に足を踏み入れた人だから今、こうしてのあちゃんが居る時に入国してるのが不思議な感覚なんだ〜
最近は入国多いけどこれから忙しくなるからなかなか入国出来ないことが多くなるかもだけどまた会えた時はよろしくね!ライブも見てて楽しいからまた頼みます。(自分の推しの曲も覚えて貰いたい気持ち笑笑)
てなわけでまたね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る