ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ わくわくどきどき ♡

♡ わくわくどきどき ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!


のあです( •ᴗ• )



今日はおやつさまでお給仕だったのですが、


駅前にちうちゃんがいらっしゃってびっくり!!



実はメイドちゃんを始めたのは


ちうちゃんのSNSだったりを見て憧れてだったので


とてもドキドキしながら一緒にお給仕させて頂きました!



緊張しすぎてあまり話せなかったのですが、


とってもかわいくて( ᐪ ᐪ )


暫く駅前にいらっしゃるみたいなので、


少しずつ仲良くなれたらいいな、、と思っています♡


これからのお給仕ワクワクドキドキです!!




本日ののあちゃん↓



ほっぺたにお肉がついてきてしまっているので、、


人生初のダイエットをしようかと、、( ᐪ ᐪ )


無理せずがんばりーみんします( •ᴗ• )笑



【コメント返信】


♡だいにゃん♡


この間はありがとにゃんー!


中央久しぶりだったからすこしどきどきでした笑


だいにゃんはこれから忙しくなるんだね、!


お仕事とかかな?応援してるね〜!!


だいにゃんの推しの曲知りたいな〜!教えて!



♡きゅぅりぃ〜さん♡


ひかげちゃんとてもかわいくておもしろくて魅力的♡


かぶりーみんしたときにぜひ来てね!!!


次はいつひかげちゃんとかぶりーみんできるのだろうか( ᐪ ᐪ )



♡きょーちゃん♡


ありがとう!


かわいいって思ってもらえてることが有難いよ( ᐪ ᐪ )


たしかにきょーちゃんに話しかけに行く時にこにこしてる!!!


顔に出ちゃうんだね( •ᴗ• )笑笑


またご入国まってるにゃんよ〜!!!!!


こちらこそいつもコメントありがとう♡



♡ポリーさん♡


いつか肉うどん食べる!!!!!


食べたらご報告するので待っていてください!♡笑


普段からあるメニューでのお気に入りとかオススメはあったりする?




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!