ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ わくわくどきどき ♡へのコメント

きゅうりぃ~

のあちゃん

ちうちゃん、まだ会ったことないんだけど

憧れとか大好きな人と会うと緊張しちゃうのは
俺と一緒だね(笑)
のあちゃんと久しぶりに会えた時もお互いそんな感じだったよね(笑)

ほっぺちょっとぷくってしてる方がかわちぃのに!


だいにゃん

どきどきだね!

まっほー!のあちゃん
ちうちゃんのSNSで憧れてメイドちゃんを始めたんだね!
自分も結構誰かに憧れて始めて見たりする事あるけど上手く出来なくてツマづいてしまう時もあるけど自分なりに出来る事からして行こって思うようにしてるよ〜

推しの曲はね絶対最強宣言っていう曲名だよ〜
是非覚えてくれたら嬉しいなぁ〜って思ってます

ポリー

あこがれと共に

ちうしばらくいるみたいだからよろしくね()
ちうのあ揃うタイミングで行けたらいいな

いい質問ですねー
焼きそばかポテトよく食べるかな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る