ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 初新曲お披露目会 ♡

♡ 初新曲お披露目会 ♡

♡ 日記 ♡

こんにちにゃんにゃん


のあです( •ᴗ• )



本日は初めての新曲お披露目会でした!


見てくださったご主人様方ありがとうございます( ᐪ ᐪ )



ハートサングラスを披露させて頂いたのですが、


イントロや間奏で上手くできず( ᐪ ᐪ )


もっとうまくできるように頑張りたいです、、( ᐪ ᐪ )



本日のあはポニーテールだったのですが、


写真を撮っていないので過去の写真をぺたり




初の新曲お披露目会楽しかったです( •ᴗ• )


これから色んなイベントを経験できると考えると


ワクワクが止まらないね〜♡


一緒に色んなこと経験していこうね( •ᴗ• )♡



【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


こちらこそよろしくお願い致します!!笑


ちうちゃんとのあがかぶりーみんしてるタイミングでぜひ!


ご入国まってるにゃんよ〜!♡


焼きそばもポテトも美味しそうだなあ、、♡



♡だいにゃん♡


自分なりにできることから!


私もそういう方針で頑張りたいな〜って思ってる!♡


絶対最強宣言か!調べてみるね!


教えてくれてありがとう♡



♡きゅぅりぃ〜さん♡


ちうちゃんに会ったこと無いんだね!


私もこの間初めましてだったよ〜!!


やっぱり緊張しちゃうよね、、


私達も緊張してたね笑 今度は緊張しすぎずに会いたいね!


えーんほっぺたのおにくはいらないのだよ( ᐪ ᐪ )笑



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


メロンソーダずっと覚えようと思ってるのに、


いい感じの動画が探せずに後回しになってしまっています、、( ᐪ ᐪ )


引き続き動画探してメロンソーダ絶対覚えます( ᐪ ᐪ )



♡きゅぅりぃ〜さん♡


ありがとうー!新曲お披露目会頑張ってきたよ!


今度見てもらいたいな〜?♡







いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!