ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日もありがとう ♡

♡ 今日もありがとう ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあちゃんです( •ᴗ• )



最近暑いですがみなさん体調大丈夫ですか??


私は元気ですが、お外が暑すぎて


休日はお家でずーっとごろごろしてしまっています( ᐪ ᐪ )



今日もお給仕だったのですが


またまたお写真撮り忘れた、、


本日はハーフアップだったのですよ( •ᴗ• )


お写真取り忘れて残念、、( ᐪ ᐪ )



という訳で前に撮ってあったお写真載せちゃう( •ᴗ• )


今日もご入国してくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました♡



【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


たしかに!誰かが踊ってるところ撮らせてもらおうかなあ!


ちうちゃんのメロンソーダ!みたい!みたすぎる( ᐪ ᐪ )



♡だいにゃん♡


マッホー!笑笑 だいにゃんは野球観戦すきなの?


あまり詳しくないから教えて欲しいな〜( •ᴗ• )


応援してるチームとかある??



♡ちばさん♡


ちばさんー!!!


久しぶりにお話出来たね!嬉しかった!♡


私もダンス頑張るぞ( •ᴗ• )!


お互い練習して今度コールとダンス合わせよう!笑



【前回コメント返信】


♡だいにゃん♡


ダンフェスラストスパートだよ!明日まで!


お仕事忙しいと思うけどちーむえきまえのこと


応援しててね!!!!



♡ポリーさん♡


ラストスパートちーむえきまえのみんなでがんばる!


やっぱり猫柳をヘブンズに送り出したいんだー!!




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!