ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 今日もありがとう ♡へのコメント

ポリー

この空の向こう

タイミング合えばちうにライブ入れてみるかなそしたら

本格的に夏になったし蝉も無許可で鳴き始めてるからもうあれね

だいにゃん

地元が好きだから

マッホーお疲れ様〜
応援してるチームは千葉ロッテだよ〜
自分の出身地のチームとかって応援したくなるからロッテを応援してるよ〜

自分は球場に行くと応援してる選手の入場曲が好きでそれを沸いたりしてる(ニジマスのハナイチモンメが聴けるよ)
地味にハナイチモンメも覚えて欲しかったりする笑笑

ダンフェスもこれからまたあつくなりそうだからそこも楽しみにしてるね
て事でまたね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る