ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お久しぶりのぼたん氏 ♡

♡ お久しぶりのぼたん氏 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



今日はお月様でお給仕だったのですが


お日様だったぼたんちゃんと会えたので


お写真おすそ分けします( •ᴗ• )



ぼたんちゃんてとても可愛くて面白くて明るくて


私の大事な同期ちゃんで仲良しなんです( •ᴗ• )


いい子!かわいい!て感じです


みんなもぼたんちゃんに会ってみてほしい


とても魅力的なメイドちゃんだと私は思います





今日は忘れずに写真撮った!って思ったらブレてた笑笑


今日は髪の毛おろしてたんですよ( •ᴗ• )


ちうちゃんもおろしてたからお揃いでした


勝手にお揃いしてわくわくしてました()



【コメント返信】


♡だいにゃん♡


今日はご入国ありがとうございましたー!!


千葉ロッテマリーンズか!聞いたことはあります!!!!


ニジマスのハナイチモンメて曲知らなかったから聞いてみる!


8月楽しみな予定があるってお話してくれたから


その予定が大成功して幸せになること祈ってます( ᐪ ᐪ )


経過報告たまに聞かせてね!笑



♡ポリーさん♡


え!ちうちゃんにライブ入れて欲しい!見たい!(?)


そのメロンソーダを私が撮らせてもらって、覚えます!!


最近セミも鳴いてるね〜 私にも許可取らずに鳴いてるよ〜


セミの声って聞くだけでとても暑く感じる( ᐪ ᐪ )




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!