ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ お久しぶりのぼたん氏 ♡へのコメント

だいにゃん

久しぶり〜

マッホーこんばんはだいにゃんだよ〜

千葉ロッテマリーンズは良いよ〜誕生日当日に行くとロッテのお菓子詰め合わせが貰えたり夏の時期にはロッテのアイスなんかも貰えるんだよ〜でも、なにより1番良いのはやっぱり地元だからって事で応援したい気持ちがあるよ!

のあちゃんやらぶりちゃんに会えてから良い事がたくさん起こっているから今回のもきっと2人のお陰かなぁ?と思ってるよ〜
手なわけでおやすみなさい〜

今日もありがとう

きゅべ

のあちゃん

おつかれにゃん

のあちゃんの写真見た時、可愛い過ぎて目まいしたと思ったら写真がぶれぶれだったのね(笑)

ポリー

まかせろり

ちうのあ尊くて需要高いから非常に助かってる(?)
良い機会だから色々吸収しちゃってくださいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る