ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 初めての髪型 ♡

♡ 初めての髪型 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーーん!




のあです( •ᴗ• )



今日は初めての髪型でお給仕してました〜!


わりと盛れたので気に入りました今後やるかもです(かも)



みつあみー!!!!!



良きかな良きかな( •ᴗ• )


みんなの感想教えてケロ( ᐪ ᐪ )




今日は初めて自分のタペストリーと一緒に写真が撮れてとても嬉しかったです!!


でもすこし恥ずかしい気持ちもありけり、、?



いつもチェキとか写真撮ってくれるご主人様も


あぷりーみん見て会いに来てくれるお嬢様ご主人様も


とっても嬉しいです( ᐪ ᐪ )これからも何卒( ᐪ ᐪ )



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


今日もちうちゃんとかぶりーみんだったよ


とても可愛かったよ ライブも素敵だった


夏はちうちゃんから沢山吸収するぞ〜!!



♡きゅうりぃさん♡


えなんだかお久しぶりな気がする!!元気?


私写真撮る時ブレがちかも笑笑


今日も自撮りしたらブレてるのあった!笑



♡だいにゃん♡


マッホー!のあちゃんだよ( •ᴗ• )


えー!!お菓子の詰め合わせとか貰えるの素敵すぎる!


私も行きたくなってきちゃう!


わー!そうなんだね!のあとらぶりちゃんのおかげかも?笑


らぶりちゃんとてもかわいいなーって思ってるから


今度だいにゃんが撮ったお写真とかあったら見せて欲しいな!♡


また駅前であおうね!





いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!