ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 嬉しいがたくさんだった日 ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

´ω`)ノ

見守る~!⊂二二二( ^ω^)二⊃

egg発表会も行きたいなぁ(^ω^)

だいにゃん

実はー

マッホーだいにゃんだよ〜
実は昨日入国したんだよ〜
ちょうど入れ違いだったみたいだね〜
また今度入国するね〜

きゅべ

のあちゃん

さっきスケジュール確認しようとしたら、
プロフの写真に早速QSCSeggのバッチが付いてて
何か嬉しい気持ちになった!
オレが嬉しい気持ちになるのもおかしいんだけども(笑)

ドリーム制服着る前にラストハピネス見たいけど、
予定が合わなさそう(>_<)

残念だけど、その分は次のegg発表会で楽しもっと!
いっぱいダンス覚えなきゃだろうから、
頑張ってね。

あい

ありがとう〜〜

コメント久々になっちゃった
お祝いできてよかった〜〜〜!
ほんとにほんとにおめでとう!

デジフォト撮る時も話したけど、ほんと、
3月末に初めて会って、チェキ撮るたびに毎回制服違くて
私がもっと来いよって話ではあるけど
あっという間にドリーム制服になっちゃって!
ほんとにすごいことだな〜〜〜って思うよ!

なんだかんだまだへぶんず行ったことないから、
発表会で行けるの楽しみだな〜

これからもがんばってねえ

ポリー

いつか見た青い空

しばらく見納めになるしドリーム授与前にハピネスマスターのチェキ撮りに行こうかな

検討に検討に重ねて検討してみる

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る