ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 嬉しいがたくさんだった日 ♡

♡ 嬉しいがたくさんだった日 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん


のあです( •ᴗ• )



今日はおやつさまでお給仕でしたよ〜


実は今日お給仕の前に、


駅前のメイドちゃんたちとご飯に行っていたのです!!


嬉しかった( •ᴗ• )


からすちゃんあのねちゃんふゆみちゃんぽんちゃん

ももなちゃんれもんちゃんと7人でご飯食べました( •ᴗ• )


美味しかったです( •ᴗ• )



今日のお給仕ではツインテールでしたよ



あんまりわからないかな???


髪型のレパートリーもっと増やしたい所存、、



あと!あと、!


お嬢様からお祝いプレートを頂きました( ᐪ ᐪ )


ドリーム制服の授与式に来られないから、と


1番にお祝いしてくださってとても嬉しかったです( ᐪ ᐪ )


泣きそうになっちゃいました( ᐪ ᐪ )笑




プレートさんっていつもらっても嬉しい( ᐪ ᐪ )


もっともっとがんばるので応援していただけたら嬉しいです♡


ありがとう♡




昨日のブログで書けなかったけど、


てぃあらちゃんファイナルとっても寂しい( ᐪ ᐪ )


てぃあらちゃんは研修ちゃん時代にたくさんかぶりーみんして


たくさんのこと教えてもらった先輩で( ᐪ ᐪ )


てぃあらちゃんにまだまだ私の成長を見ていて欲しかったです( ᐪ ᐪ )


てぃあらちゃんがファイナルした後、


てぃあらちゃんがずっと幸せでいられるようにって祈ってます


きっとてぃあらちゃんに会ったら泣いちゃうな( ᐪ ᐪ )





【前々回コメント返信】


♡きょーちゃん♡


先日は少しお話出来たね( •ᴗ• )


癒せたみたいでよかったよ( ᐪ ᐪ )笑笑


また駅前であおうね〜!!!



♡ポリーさん♡


三つ編みだけに3番目...ってコト!?


三つ編み見逃しちゃったの残念だねえ


今度いつ三つ編みしようかな〜!笑



♡だいにゃん♡


お仕事大変なんだねお疲れ様だよ( ᐪ ᐪ )えらい( ᐪ ᐪ )


今度あったらぜひぜひらぶりちゃんのお写真見せてね!


お仕事頑張ってね!応援してるよ!♡



♡きゅぅりぃさん♡


今月まだ駅前入国してないんだ!?


お仕事とかお忙しいのかな?( ᐪ ᐪ )


のあのいる時に来てくれたら嬉しいな〜


おすすめは30日のドリーム制服授与式!



【前回コメント返信】


♡ちばさん♡


ちばさんだー!!!ありがとうございます♡


これからも引き続きがんばりますよ〜!!!



♡羅王さん♡


ありがとうございます!


サンリオ羨ましいです〜!楽しめたかな?


お仕事も頑張ってくださいね♪



♡だいにゃん♡


マッホー!ありがとう!♡


すやちゃんと一緒に駅前盛り上げていくぞ〜!!



♡きゅぅりぃさん♡


ありがとう〜!!!


楽しみにしててね!私がんばるからね!!



♡ポリーさん♡


ありがとう!♡


ぜひぜひeggの発表会きてくれたらとっても心強いな( ᐪ ᐪ )


初めての発表会見に来て欲しい( ᐪ ᐪ )



♡きょーちゃん♡


ありがとう!


喜んでもらえるのがいちばん嬉しい!


頑張ろうって思える!


これからも見守っててね!きょーちゃん!





いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!