ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 7/31は浴衣イベントだよ〜 ♡

♡ 7/31は浴衣イベントだよ〜 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあちゃんですよ( •ᴗ• )




先日からすちゃんと浴衣イベントの撮影に行ってきたので


写真のおすそ分けします( •ᴗ• )





からすちゃんはやさしくしてくれて面白くてとてもすきです( ¯ᵕ¯ )♡



撮影の時にとても笑ってる写真を何枚か撮ったので、


もしかしたらその写真が使われてたりするかも、??



みんな行きます宣言忘れずにね〜!!!!


行きます宣言で


夏のオフショットブロマイド数量限定でゲットできちゃうにゃんよ〜!



お祝いごとのあるメイドちゃんへのお祝いもお待ちしてます♡


イベント楽しみだね〜!


甚平とか浴衣着てきてくれたら嬉しいな〜




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


ハピネス制服しばらく見納めだから


ぜひぜひチェキ撮りに来て欲しいな〜!


あとドリーム制服授与式も良かったら!


ご検討よろしくお願いします!笑



♡あいちゃん♡


久々のコメントありがとう〜!


今のところ制服コンプリートしてるよね?すごい嬉しい( •ᴗ• )♡♡


発表会きてくれるの待ってるよ〜!♡


これからもがんばる!お祝いありがとう♡



♡きゅぅりぃさん♡


ほんとだ!プロフィールにeggのバッチが!嬉しい!


一緒に嬉しい気持ちになってくれて嬉しいよ〜!笑


ハピネス制服の間は予定合わなそうなのか( ᐪ ᐪ )


発表会きてくれるのー???嬉しいー!!!


頑張ってダンス練習します!えいえいおー!



♡だいにゃん♡


えー!ご入国してたの!すれ違い残念( ᐪ ᐪ )


またご入国お待ちしてます♡



♡きょーちゃん♡


見守ってて〜!!


発表会来てくれたらとっても嬉しい!心強い!( ᐪ ᐪ )


授与式は来られそうかな?待ってるにゃんよ( ᐪ ᐪ )



いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!