ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 久々のおひさま!♡

♡ 久々のおひさま!♡

♡ 日記 ♡

こんにちにゃんにゃん



のあです( •ᴗ• )



今日は久しぶりにおひさまでお給仕でした〜


ちゃんと起きれた私!えらい!


ハピネス制服の見納めに来てくださった


ご主人様がいてとても嬉しかった〜( ᐪ ᐪ )



えきまえのリングライトを使ってみたのだけれど、


なんか暗い?きのせい?



これはお給仕まえにへぶんずで撮ったやつ!



今日の白猫ちゃんのお耳、


実はてぃあらちゃんとおそろっちだったの♡


みんな気付いてくれてたかな?



あと、今日はツイキャスでてぃあらちゃんと


どりーみん☆めいどりーみん


ユニットしました!楽しかった!


お茶爆くれたご主人様に大感謝!♡♡♡



今日もご入国下さったご主人様たちありがとうございました!



【前々回コメント返信】


♡ポリーさん♡


浴衣といえばお団子かなーと思いつつ、


三つ編みにしちゃいました〜!!!


三つ編みかわいいよねん♡



♡きゅぅりぃさん♡


浴衣イベント楽しみだね〜!!


からすちゃんの浴衣とっても似合っててすてきだった、、


からすちゃんてすごいお姉さんて感じだよね、わかる?伝わる????



♡だいにゃん♡


去年浴衣着たんだ!しかもご入国もしたんだね!


そしたら、、えきまえの浴衣イベント来られるようだったら


だいにゃんが浴衣でご入国するの期待してていい?笑


小悪魔だってかまわない!かわいいよね〜


またのご入国お待ちしてます♡進展聞かせてね♡



【前回コメント返信】


♡ポリーさん♡


見納め来てくれてありがとう!!


開凸だったね〜とても嬉しかったよ( ᐪ ᐪ )


ドリーム制服で会える日を心待ちにしてます♡♡


そういえば浴衣何番が良さげだったんだっけ?


sの9と28とかだったっけ??



♡きゅぅりぃさん♡


ドリーム制服ワクワクだね!


ドリーム制服できゅぅりぃに会えるのはいつになるかなー??




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!