ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ さいきんののあ ♡

♡ さいきんののあ ♡

♡ 日記 ♡

こんにちにゃんにゃん



のあです( •ᴗ• )




最近の近況報告でもしようかと思ったのでブログ書きます( •ᴗ• )



先日お友達と2日間かけて


夢と魔法の王国と


冒険とイマジネーションの海に行ってきました♡♡





↑陸


眩しそう


(Tシャツチェンジしました黒暑かった)

↑海



2日間とも晴れてて、日焼けしちゃいました( ᐪ ᐪ )


でもとっても楽しかったのでオールオッケー!♡


たくさんショーとかパレード見られたり、


キャラクターとグリーティングできました♡♡♡



私のお休みはこんな感じでお出かけしてるか、


おうちでずっと寝てるかの2択です( ᐪ ᐪ )笑笑


ほぼ後者ですが( ᐪ ᐪ )笑笑



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


ちゃんとブログ気付いてくれてありがとう( ᐪ ᐪ )


浴衣は妖精さんにこれにします!って言ったので、


どれにしたのかお楽しみに( •ᴗ• )!


イベントにはギリギリで間に合わなさそうだから、


プライベートで着てブログ載せます( •ᴗ• )♡♡


浴衣まさか頼んでくれると思わなかったからびっくりだったよ〜( ᐪ ᐪ )


嬉しいありがとうね( ᐪ ᐪ ) 写真楽しみにしててね





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!