ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ ドリーム制服授与式 ♡へのコメント

きゅべ

のあちゃん

ドリーム制服
本当に抜群に似合ってる

だいにゃん

ドリームおめでとう

マッホーだいにゃんだよ〜
ドリーム制服めちゃくちゃ似合ってます!今度入国した時はドリームののあちゃんが見れるって訳だね!笑
自分は最近はあまり良い事がないけどその日その日で良かった事を思い出したりして頑張ってるよ!
8月に入って忙しい日が続くけどお互いに頑張って行こうね!
てなわけでおやすみなさい

ポリー

待ちきれない

とりあえず下まで目を閉じてスクロールしてコメ返まで慎重にスクロールして回避してる
そんなに日は開かなそうだからちょっとの我慢かな

チップかー
復活してほしいけど人集りができてるから厳しいのかな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る