ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ ドリーム制服授与式 ♡

♡ ドリーム制服授与式 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



のあです!



本日はドリーム制服授与式でした!


お祝いしに来て下さったご主人様お嬢様ありがとうございました♡♡♡



こんな感じー!!似合ってる??♡


授与式でてぃあらちゃんからのお手紙があって泣いちゃったけど、


てぃあらちゃんの想いも継いで精一杯頑張ります!!



お祝いのプレートも頂けました♡♡♡♡♡



いつもありがとう!


今日も忙しいのに駆けつけてくれて嬉しかったよー!!


いつも来てくれて本当に有難いと思ってます本当に!!


あまり長くいられないの気にしてるかもしれないけど、


来てくれるだけで嬉しいからね( ᐪ ᐪ )


仲良くなれてのあは嬉しいですこれからも何卒( ᐪ ᐪ )






プレートありがとう!わがまま聞いてくれて優しい( ᐪ ᐪ )


マスターの時も今回もプレートくれて嬉しかった!


プレートって甘い匂いでオイシソウ、、食べちゃいたい、、


のお写真撮った!!


9月は約束ね!よろしくお願い致します!!






プレート頼んでくださってお祝いしてくれて私は本当に幸せでした♡


ゲラゲラ笑ってたかもしれないけど、


笑ってないと泣いちゃいそうだった( ᐪ ᐪ )


私は涙脆いので( ᐪ ᐪ )




これからより一層頑張ります!


お給仕もダンスも頑張ります!!


長い目で見守ってくださったら私はそれだけで嬉しいです( ᐪ ᐪ )




いつもブログを見てくださってる、ご主人様、お嬢様!


コメントしてくれるご主人様、お嬢様!


いつもありがとう♡


こんど駅前で会ったらドリーム似合ってるよって


言ってくれたら嬉しいです( ᐪ ᐪ )笑




今日は感謝の1日でした( ᐪ ᐪ )


皆様これからもよろしくお願いします♡




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


画像回避出来てる??


いつタイミング合うかワクワクだねん!


シャシャさん綺麗よね、、私はチップが気になってた!


復活してほしい、期待してる密かに



♡きゅぅりぃさん♡


浴衣似合ってる?嬉しいー!!!


今日来られなかったの残念だけど


その分次にタイミング合った時に楽しみが増えるね!




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!