ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 浴衣イベント ♡

♡ 浴衣イベント ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん!



のあです!




本日は駅前店は浴衣イベントでしたー!!!


メイドちゃんみんな可愛かったね♡♡



私も浴衣でしたよー!見てー!




ドロンしたあとに、あ!!!写真撮ってない!!


ってなりまして焦ってパシャリしました



ポニーテールでしたよ♡


かわいいですか??似合ってますか??( •ᴗ• )



会いに来てくださったご主人様お嬢様ありがとう♡


物販ゲットしてくれたご主人様お嬢様ありがとう♡♡


ライブ頼んでくださったご主人様お嬢様ありがとう♡♡♡


たくさん感謝!!みんなありがとう!




今日もとーっても楽しかったです!!


やっぱりイベントはワクワクね!



【コメント返信】


♡ポリーさん♡


そんなに日あかなそうなのね!わくわく!


はやくドリーム制服であいたいねー!


たしかに復活したら人集りが出来ちゃうからな、、


正直そんなに可能性ないなっておもってる( ᐪ ᐪ )



♡だいにゃん♡


今度ご入国した時はドリーム制服でお写真撮りたいなー!


あんまりいいこと無くても、なにか思い出して頑張ってるの偉いよ!


私もだいにゃん見習ってがんばりーみんするね♡



♡きゅぅりぃ♡


似合ってる?よかった♡♡


今日久しぶりにお会いできて嬉しかったな〜!


浴衣はどうだった?( •ᴗ• )




いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!