ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 浴衣イベント ♡へのコメント

きゅべ

のあちゃん

浴衣イベ楽しかったね!

みんなでわいわいと!

もちろん浴衣姿めちゃ可愛いかった!!
そして、一緒に撮ったチェキの笑顔はもっと可愛いかった!
(笑)

きょーのすけ@釘

のあちゃん\( ´ω` )/

相変わらず白くて安心する、、、笑

結局30日は仕事で行けんかった(;_;)

浴衣も可愛いけどのあちゃんのドリーム服が早く見たいーーんだっ!!

最近また会えてない気がする、、、(´・ω・`)

だいにゃん

浴衣

マッホーだいにゃんだよ〜
浴衣姿めちゃくちゃ綺麗で可愛くて素敵です!こんな三拍子揃うことなんてなかなかないと思うからめちゃくちゃ見れた人が得してるなぁ〜って思います。
今日だいにゃんは1つの仕事がファイナルしたから卒業証書をもらった後に中学生の頃の友達が美容師の卵になったからカラーとカットして貰ったよ〜
だいにゃんが部活してた時の部長だからね良くお世話されてましたよ笑
ちなみにだいにゃんは何部だったでしょう?
ヒントは体育館を使うよ〜
髪色はカラーして貰って黒強めの赤になったよ〜
周りから赤が似合う人あまり居ないから羨ましいって言われるよ笑
てな感じで今日はこの辺でドロンします!ばいちゃー

ポリー

夢は夢として夢らしく

浴衣良いねー
そろそろじゃなかろうかとワクワクしてワクワクさんになりそう

海賊グリはなくなったけど、ピーターパンエリアにピクシーフォローが出るらしいから楽しみに生きてる

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る