ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 8月だー!♡

♡ 8月だー!♡

♡ 日記 ♡

こんにちにゃんにゃん〜



のあです( •ᴗ• )




7月が終わって8月になっちゃいましたね( ᐪ ᐪ )


暑いの苦手なのではやく秋になって欲しいと思うこの頃、、



今日はおひさまでお給仕してましたー!


ご入国下さったご主人様お嬢様ありがとうございます♡



本日ののあはツインテール!


やはりツインテールが1番お気に入り、、♡♡♡




最近とっても暑いけど皆さん元気ですか?


私は夏バテ気味( ᐪ ᐪ )


みんなで沢山水分取って、夏乗り切ろうね( ᐪ ᐪ )




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


今日はご入国ありがとう!


ドリーム制服見に来てくれて嬉しかった〜!


ピーターパンエリアにピクシーホローができるの?ほんと?


それはわくわくねわくわくさんなっちゃうね



♡だいにゃん♡


わーい!浴衣姿褒めてくれて嬉しい〜!


だいにゃん何部だったんだろ、、バスケとか?


髪色赤なの!絶対似合うよ!見せに来てー!!



♡きょーちゃん♡


いやこれでも私焼けたんよ、、日焼けしてしまった、、


はやく制服見て欲しいー!!見に来てー!!


最近またすれ違いかもねかなしい( ᐪ ᐪ )



♡きゅぅりぃさん♡


みんなでわいわいだった!楽しかったねー!!


浴衣姿可愛かったみたいで良かった♡


自分の笑顔自分的には苦手だけど


そう言ってくれると少しは自信つくかもありがとう( ᐪ ᐪ )





いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!