ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日もアチチ ♡

♡ 今日もアチチ ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん〜



のあです!




今日もとっても暑かった、、


みなさん体調お変わりありませんか?


最近暑すぎてご主人様たちに元気か確認しがち笑笑


のあは元気ですよ〜




今日写真とるの忘れちゃった!


今日はハーフツインでした( •ᴗ• )



写真撮るの忘れたの悔しい〜〜


またハーフツインしようっと♡



のあは暑さに元気を持ってかれてネムネムなのです( ᐪ ᐪ )


というわけで短めですがブログはここまでにしちゃおうっと( ᐪ ᐪ )




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


浴衣ありがとうね♡とーっても嬉しかった!


新エリアわくわくだね!私はハロウィンが待ち遠しいな〜



♡だいにゃん♡


バスケ部!当たったね?!( •ᴗ• )


確かにかき氷とか流しそうめんとか


夏らしいもの食べられるのは楽しいね!わかる!


赤髪はやく見せに来て〜!まってるにゃんよ〜



♡きゅぅりぃさん♡


わからんかった!なにそれ!おしえて!


最近は笑顔を心掛けてます( ᐪ ᐪ )


苦手だけどがんばるの( ᐪ ᐪ )






いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!