ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 今日もアチチ ♡へのコメント

きゅべ

のあちゃん

本当にアチチよね!
お仕事で車の運転してるんだけど、クーラーが効かない位に日差しが強くて、へとへとなんです⤵⤵

セーラームーンの名セリフ分からなかったか
月にかわっておしおきよ!
をパクって
月がかわって8月よ!
なの(笑)

笑顔はそんなに意識しないで、
楽しくおしゃべりしてる時の
楽しそうな表情が最高に可愛いよ♡

だいにゃん

今日は!

マッホーだいにゃんだよ〜
今日はお友達とハリポタツアーに行って来たよ〜
だいにゃんの運転で朝からバタバタしてた笑
ハリポタツアーにだいにゃんの知り合いがいるから様子も兼ねて行こうとしたら見当たらなくて残念だった〜
バタービールでヒゲなんかつくちゃったりなんかしてたよ〜
杖も買ってしまったけどめちゃくちゃおすすめ!
ぜひのあちゃんも行く機会があればぜひぜひ〜
(遊園地系で働くと知り合いが遊園地に点々と居るの面白い笑)
だいにゃんは最近はお金を貯めております!デートとかあるからね…入国出来なくてごめんよ〜
赤髪はXに上げたので
ではでは今日はこの辺でまたね〜

ポリー

時の旅人

暑いよね
暑すぎるから冷風機を買ってみたけど不発だった(萎)

頑張りすぎずに頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る