ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 久しぶりのお月さま ♡

♡ 久しぶりのお月さま ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん



のあです( •ᴗ• )



今日は久しぶりにお月さまでした!


そしてお姉さんしてました( •ᴗ• )



正直失敗したなーとかこうしたら良かったなーってところが


たくさんあって少し反省中です( ᐪ ᐪ )


でもこれを糧にどんどん成長したい所存


がんばりーみん!ふん!(気合い)



今日は初めましてのご主人様だったり、


久しぶりなご主人様とも会えて嬉しかったです( •ᴗ• )



今日は写真撮るの忘れなかった!


ハーフツインでしたよん♪



笑ってるのいいよー!って言われること多いから載せちゃお


個人的には笑顔に自信はないですが、、( ᐪ ᐪ )




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


今日はご入国ありがとうございました!


チェキ撮ってくれて嬉しかっただよう( •ᴗ• )


冷風機てなに!扇風機とは違うの?



♡だいにゃん♡


ハリポタツアーいいなーー!!!羨ましい!


バタービール美味しかった?( •ᴗ• )


貯金してるの!えらいね!


たまにでもご入国してくれたらとーっても嬉しいにゃんです( ᐪ ᐪ )



♡きゅぅりぃ♡


今日ご入国ありがとうございましたー!!


クーラーが効かないの大変だ( ᐪ ᐪ )


体調気をつけてお仕事するんだよ( ᐪ ᐪ )


セーラームーンか!気付かなかった!


お話してると楽しくてニコニコになっちゃうね( •ᴗ• )




いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!