ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 久しぶりのお月さま ♡へのコメント

やーさん

のあさんこんばんは。

8月7日の月曜日は素敵な笑顔ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
オムライスの猫上手に書けましたね。
楽しい時間をメイドさんと過ごせて良かったです。

ちばのばち

やっぱり

のあちゃんの笑顔素敵(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)
早くドリーム制服で踊るのあちゃんを直でみたいなぁ♪

きゅべ

おつにゃん

のあちゃん、おつにゃん
ふんっ!っていう気合い好き♡

やっとのあちゃんのドリーム制服見れた、
シャキッとしてて本当に似合ってる!
軽くまきまきしたハーフツインも可愛かったです!!

そして、自信無いって言ってるけど
笑顔本当に素敵♡
このブログの写真も抜群だよね!
今度はもっと大きく笑ってるフォト撮ろうっと!
たまには面白い顔もね!思いっきりヤダ言ってたけど(笑)

だいにゃん

お姉さんお疲れ様

マッホーだいにゃんだよ〜
久しぶりのお月様でお姉さんお疲れ様でした!
失敗してもその分次に成長出来るから良い事だと思うよ!
のあちゃんをみて育つ子もたくさんいるからこれからもっと失敗して大きくなって行こ!

バタービールはねめちゃくちゃ美味しかったけどユニバとかにあるバタービールよりかはサイズは小さいかなぁ?って思ったよ〜
でも、飲みやすくて何よりジョッキを持って帰れる事に驚いたよ〜
味は甘過ぎないで苦すぎもなくちょうどいい感じだったよ〜

行きたい気持ちはたくさんあるから予定と時間が合えばまた行くね!
ではでは今日はこの辺でまたね〜
(夜勤終わりに書いてました笑笑ポケモンスリープの睡眠導入を聞きながら書いてたから訳分からなくなってるかも)

ポリー

この空の向こう

ハーフツインとドリームってなんか相性良い気がする
お姉さん頑張ってたねぇ、(成長を感じる)

冷風機と扇風機の違いは分からん!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る