ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ からすちゃんと夏祭り ♡

♡ からすちゃんと夏祭り ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



のあです( •ᴗ• )



今日はからすちゃんと夏祭り行ってきました!♡



からすちゃんのマジカルフォンで沢山お写真とか撮ってたんだけど、


そのマジカルフォンがどこかへ行ってしまったみたいで、、


私のマジカルフォンにあった写真が


さっきのとからすちゃんの写真しか無かった( ᐪ ᐪ )



チーズのばしてるからすちゃんおすそ分け( •ᴗ• )


たくさん美味しいもの食べました( ¯ᵕ¯ )♡


からすちゃんのマジカルフォンがもし見つかったら、


写真たくさん改めて載せますね( •ᴗ• )



からすちゃんのマジカルフォン戻ってきますようにー!( ᐪ ᐪ )


からすちゃんとの夏祭りとっても楽しかった♡♡




P.S.


明日おやつさま(15-20時)でお給仕ですー!


皆様のご入国お待ちしてます♡




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


ハーフツインとドリーム確かに相性いい気がする!!


最近はハーフツインお気に入りかも!♡♡


でもね不器用すぎて綺麗に結べないんだ( ᐪ ᐪ )


お姉さんもっとちゃんと出来るように頑張りたい


冷風機と扇風機の違いわからんの!


じゃあ一緒ってことかな!!(?)



♡だいにゃん♡


失敗を恐れずに成長して行きたい、!!がんばる!!


バタービールのジョッキ持って帰れるの!?


すごいいいじゃん羨ましいー!!


ぜひ予定が合えばご入国してください!お待ちしてます!


ポケモンスリープやってるんだ!ポケモン詳しいの?



♡きゅぅりぃ♡


ふんっ!って気合い入れがち( •ᴗ• )笑笑


ドリーム制服、今度はゆっくり見に来てねん♡


最近笑顔で写真撮るの意識してるよ頑張るね


変顔は人生で1回もした事ないから出来ないけど、


楽しそうな写真撮れるようになりたいな!



♡ちばさん♡


ちばさんも笑顔褒めてくれるー!嬉しいー!


ドリーム制服でぜひ踊らせてください!♡♡笑



♡やーさん♡


メイドちゃんのスマイルが当たったご主人様かな?


オムライス美味しかったですか?( •ᴗ• )


楽しんでいただけて嬉しいです♡


またのご入国お待ちしてます♡♡





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!