ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ お盆だね〜 ♡

♡ お盆だね〜 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃん



のあです( •ᴗ• )




お盆だねってタイトルに書いたものの


イマイチお盆のことよく分かってません( •ᴗ• )笑笑



お仕事とかお休みになることが多いってことだけ知ってる!


ぜひお仕事お休みの間に駅前に来て萌えをチャージしましょうね〜!♡



それはさておき


今日はおやつさまでお給仕でした!



ご入国して下さったご主人様お嬢様ありがとうございます♡


ライブさせて頂いたり、お写真撮ったり、


初めましてのご主人様お嬢様とご挨拶ができて楽しかったです!



そういえば台風が来ているみたいなので


みんなお気をつけて( ᐪ ᐪ )


雨に降られて風邪ひかないようにね( ᐪ ᐪ )笑




そういえばからすちゃんのマジカルフォン見つかったって!良かった!




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


イベントより後に届いたから直接着てるところお見せできず( ᐪ ᐪ )


浴衣かわちかった!帯がいい感じの色でセンス良かった!


浴衣とっても嬉しかったよありがとうね!!♡♡♡



♡きゅぅりぃ♡


今日はご入国ありがとうございましたー!


からすちゃんのマジカルフォンは帰ってきてくれたみたい!


のあの笑顔評論家のきゅぅりぃさんに褒めてもらえて嬉しい( •ᴗ• )


最近笑顔慣れてきた!



♡やーさん♡


合ってた!良かったです〜!!!


オムライス以外の食べ物もとっても美味しいので、


またご入国しに来てくださいね♡


無理せず来られるときに来てくださったら嬉しいです♡




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!