ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 今日の夜ご飯はなににするー?♡

♡ 今日の夜ご飯はなににするー?♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん



のあです( •ᴗ• )




お腹がすきすぎてこのタイトルにしました笑


みんな夜ご飯何食べたのー??


私はまだ決めてないー!


悩み中なのです...



めいどりーみんのご飯って全部美味しそうだから


お腹すいちゃうの、わかる?( ᐪ ᐪ )笑



今あんかけパスタとかあるから食べてみたいーってなってる



あとはうどん食べたいな、ねばとろうどんの


ねば抜き食べたい(?)お肉ととろろだけ!


坦々うどんも美味しそうだから食べたいし、


タルタルチキンうどんも美味しかったからもう1回食べたい!


こういってるうちにお腹がなっちゃいそう、、



今日ののあ



本日も髪の毛下ろしてましたー!


ジメジメムシムシでしたが元気に頑張った!


みんなもお疲れ様です!




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


9番にした!


青い浴衣初めてだったからのあ的に新鮮だった!



からすちゃんに撮ってもらったの見せたげるねん



♡やーさん♡


覚えてますよー!また次お会いした時には、


やーさんですって言ってくださると嬉しいです( ᐪ ᐪ )


ちゃんと覚えたいので!( •ᴗ• )


最初気付かなかったんですね!


また今度ご入国の際にも


しれっと現れておまじないしちゃうかもー!笑




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!