ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 写真!気付いた?♡

♡ 写真!気付いた?♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーーーん!



のあです( •ᴗ• )




HPの写真がやっと変わりましたー!


ご主人様たちは気付いてたかな?


気付いてたご主人様も、今気付いたご主人様も


改めてHPなどでみていただけたら嬉しいです♡



今度えきまえにブロマイドきたらまたブログに書きます!


ぜひその時はゲットしに来てくださいね( •ᴗ• )♡



本日ののあさんはコチラ↓



最近ストレートで髪の毛下ろしてることが多いかも!


みんなはどんな髪型ののあを見たい?教えてー!




そういえば、、


今週末の20日は


QSCSegg発表会!


みんな行きます宣言してくれたかなあ?


行きます宣言してご入国して下さると先着で


スペシャルブロマイドのプレゼントがあります!



初めての発表会でドキドキだから


知ってるご主人様お嬢様がきてくれたら


とっっっっても心強いです( ᐪ ᐪ )


ご入国お待ちしてます♡



デコチェキ3つ今日用意したんだけど、


とっても可愛くできたと思うので


デコチェキもゲットして欲しい( ᐪ ᐪ )



初めてのQSCSegg発表会、、どきどき、、♡




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


からすちゃんのX見たー??


動画上がってるよ!!!


肉うどん、、タベタイ、、、おなか、、すいた、、



♡やーさん♡


ぜひ次にお会いした際に名乗っていただきたいです!♡


お顔と名前きちんと覚えますがんばる!


記憶をたどって私のブログまでたどり着いてくださって


とっても嬉しいです!やったー!



♡きゅぅりぃ♡


これから厳しく評価されちゃうのー!?!?ドキドキ


お手柔らかにお願い致します、♡笑笑


厳しく評価されても、素敵って言って貰えて良かったー!


のあの魅力に引き込まれちゃえー!


これからも笑顔精進します( ᐪ ᐪ )笑笑






いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!