ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ 初egg発表会 ♡

♡ 初egg発表会 ♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん!



のあです!




本日はQSCSegg発表会ありがとうございましたー!


最初から最後まで見てくれたご主人様、最初に来て見守ってくれたご主人様、当日物販ゲットしてくれたご主人様たち、踊らせてくれたご主人様たち、しゅわぽんしてくれたお嬢様!


たくさんヘブンズの大きいステージで踊れて楽しかったし、


のあの当日物販も完売で!


たーくさんありがとうございました!


とってもとっても楽しかったです♡♡



最初は緊張してたけど、、


知ってるご主人様の顔みて安心しました( ᐪ ᐪ )


本当に来てくれて嬉しかったです!


ありがとうございました( ᐪ ᐪ )



陰キャな私ですが、


ハイになってたので声掛けてお写真取れました!


うれしい!!



↑きさらちゃん! とてもお顔が小さくてかわいい、、



↑ななせちゃん!ななせちゃんのポーズらしい!7!



我ながら2人に声掛けれたの天才すぎる褒め讃えたい


今もテンションがハイすぎて文章おかしいかも、、許してにゃーん!笑



あと、写真は取れなかったけどてぃあらちゃんが見に来てくれて( ᐪ ᐪ )


ヘブンズのステージで踊ってるのを見てもらえてとっても嬉しかった( ᐪ ᐪ )


てぃあらちゃんについては、


今度改めてブログ書くつもりだからこの辺で、、




↑ほんとうにサプライズ!だった!


しゅわぽんたのんでくれたお嬢様は実はアイドリのメイドちゃんでした、、!らむちゃん!


はじめましてでぽんしてくれました( ᐪ ᐪ )


しゅわぽんはメイド人生で2回目だったし、


サプライズすぎて嬉しすぎて本当に涙目になってました( ᐪ ᐪ )



今日は自分でもとーっても頑張ったなって思う日でした( •ᴗ• )


今日来てくださったご主人様たちは、


#のあのそば とか #めいどりーみん 付けて


お空の国で感想教えてくれたら嬉しいです♡


もちろんコメントもお待ちしてます!♡♡♡




【コメント返信】


♡やーさん♡


駅前店は今週もレトロマリンイベントだったり、


来月もたのしいイベント企画しているので!


ぜひぜひまたのご入国まってるにゃん!



♡ポリーさん♡


今日発表会見に来てくれてありがとうー!


お互い初めての発表会だったね!


どうだったかな?楽しかった?


私の成長を感じてくれてたら嬉しい!笑


本当に来てくれてありがとう♡♡♡



♡きゅぅりぃさん♡


もう既に魅力で引き込んでたかー!


ふふん!よかった( •ᴗ• )笑笑


これからもっともっと引き込めるようにがんばる!笑



♡だいにゃん♡


写真変わったの気づいてくれたの嬉しいー!


バスケットボールのワールドカップ始まるんだね!


それはドキドキだ、!


だいにゃんのその選手を応援する気持ちとっても素敵!


スイッチ入ってゾーンはいるのわかるかも!笑


だいにゃんが日々楽しそうでなにより( •ᴗ• )



♡きょーちゃん♡


今日発表会来てくれてありがとうー!!!


頑張ってる姿見守っててくれてありがとう♡


本当に来てくれて嬉しかったよ!


また駅前でも来月以降の発表会でも待ってるにゃんよ( •ᴗ• )♡




いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!