ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ 初egg発表会 ♡へのコメント

きょーのすけ@釘

だって!

のあちゃんだもの!\\\ ('ω')┘////
そりゃ行くべさ!\\\ ('ω')┘////

来月以降もね、仕事じゃない限りは行きたい\\\('ω')┘////

らむ

らむですー!!

egg発表会お疲れ様でした〜!!本当に本当に本当に可愛かったです!!
初対面なのに勢いでぽんしちゃったから大丈夫だったかな!?って思ってたけど喜んでもらえて何よりです( *´꒳`* )ブログに書いてもらえてうれしい〜!!
また会いに行きますねっ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

やーさん

お疲れ様です。

楽しいイベントだったみたいだね。
ギシギシと伝わりました。
気持ちは応援してます。
タイミング合えば会えるかな。

きゅべ

のあちゃん

おつかれにゃーん ^_− ‪☆

初めてのegg発表会、
緊張したと思うけど、楽しめたかな?

今回は残念ながら行けなかったけど、
来月こそは応援しに行ければと思ってるんで!

ポリー

なんだって精一杯やってる君を見てると

初発表会良かったよ、思ってた以上に
メロンソーダまでわがままどうするか直前まで迷ってた(迷うな)けどお願いダーリンも良きね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る