ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ さいきん&新人戦について ♡

♡ さいきん&新人戦について ♡

♡ 日記 ♡

おはにゃーん



のあです( •ᴗ• )




最近の私のことでも書こうかとおもいまして


ブログ書きますー!



先日同期3人でお泊まりして


翌日に本店にお嬢様入国してきました!



初めての明太子ソースオムライス!


いつもはデミグラスなの!



しゅがちゃんとチェキとりました!


かわいいかわいいしゅがちゃんはみんなには見せなーい!笑笑


宝物♡



_________


ところで、、


新人戦の予選が始まりましたね!!!



みなさんはもう応援ドリンクとオムライスは食べましたか?


駅前店からは同期の ぼたん が出場します!


ちーむえきまえみんなでぼたんを決勝に送り出したい!


みなさんの力を貸してください( ᐪ ᐪ )




【コメント返信】


♡ポリーさん♡


楽しんでもらえたみたいでよかったー!!


わがままもありがとう♡とっても嬉しかった!♡


メロンソーダ全然覚えられなくてごめんなさい( ᐪ ᐪ )


いい動画が探せない( ᐪ ᐪ )


やっぱり誰かが踊ってるの撮らせてもらおうかなあ、、



♡きゅぅりぃさん♡


とっっっても緊張してたけど楽しかった!


翌日は全身バキバキでした( •ᴗ• )笑笑


来月来てくれるのー!期待してるね!まってる!嬉しい!♡



♡やーさん♡


とっても楽しいイベントなのでぜひきてほしいにゃんです♡


毎月第3日曜日にegg発表会してます!


タイミング合うといいなー!



♡らむちゃん♡


コメントしに行ったのにコメントが途中までしか反映されてなかったです( ᐪ ᐪ )


わたしもアイドリいきます!♡♡


駅前でのご入国も待ってますね♡笑笑


ポンしてくださったのとっっっっっっっても嬉しかったです!


びっくりと嬉しさとで涙が、、思い出しただけでも( ᐪ ᐪ )笑笑


またお会い出来るの楽しみにしてます♡♡



♡きょーちゃん♡


来月以降もお仕事じゃなかったら来てくれるの!ほんと!


嬉しいな〜!( •ᴗ• )♡


お仕事と被りませんようにー!!笑笑





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!