ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」ののあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録
♡ さいきん&新人戦について ♡へのコメント

きゅべ

おつにゃーん

のあちゃん、おつにゃーん♡

ぼたんちゃんの応援、チーム駅前で頑張ろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
オレも応援頑張る!
ちなみに、オムライスはプレーンが好き!

あと、しゅがちゃんとのチェキ見せて!(笑)

ポリー

僕は僕を好きになる

やっぱりそうだよね
駅前誰が踊れるんだろうか?

PSアイドリのらむとのあ推し仲間として頑張る(?)所存

やーさん

新人戦の熱意伝わる。

皆さんで応援してたの気になって見てます。
それ以外でも行きたくでも気になって仕方ない。
何回かはそちらに用事があるから時間あれが行きたいな。
タイミング悪いとのあさんと会えないかも。
自分行く日とのあさんの休みが重なるとね。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る