ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ てぃあらちゃん ♡

♡ てぃあらちゃん ♡

こんばんにゃーん!



のあです( •ᴗ• )




今日はてぃあらちゃんのファイナルでしたね( ᐪ ᐪ )


私はお給仕もなく、入国もできずでしたが


ブログでてぃあらちゃんに感謝を伝えたいなと思い更新します( ᐪ ᐪ )




てぃあらちゃんは、私が研修の頃に


たくさん面倒を見てくださった先輩メイドちゃんで


とってもお世話になったし、大好きなメイドちゃんです( •ᴗ• )



何もわからなかった私に優しく沢山教えてくださって、


私にとっててぃあらちゃんはすごく頼れる先輩です!



てぃあらちゃんのダンスがとても好きで、


かぶりーみんしたときに、てぃあらちゃんのライブが見れると


個人的にテンション上がってました!笑


てぃあらちゃんみたいに踊れるようになりたい!



本当はてぃあらちゃんと一緒にeggで活動したかったけど、


てぃあらちゃんの想いをたくさん聞いた私が、


てぃあらちゃんの跡を継いて頑張ります( ᐪ ᐪ )


(堂々とてぃあらちゃんの跡を継いだって言えるくらいになるのが目標!)



てぃあらちゃんがファイナルしても、


私の中ではずっと大好きな先輩です!


てぃあらちゃんの新たな門出、幸せを全力で祈ってます!





のあより





(今回コメント返信はおやすみします、次回まとめて返信します!)




いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!