ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のあの成長記録

HOME ブログ のあの成長記録 ♡ きょうはなにたべた?♡

♡ きょうはなにたべた?♡

♡ 日記 ♡

こんばんにゃーん



のあです( •ᴗ• )



今日も15-20時でお給仕でした!


お会いできたご主人様、お嬢様ありがとうございました♡



お姉さんするの頑張ってたからずっと真剣な顔してたかも( ᐪ ᐪ )笑


難しいことばかりで毎回勉強です、がんばります( ᐪ ᐪ )



今日写真撮るの忘れちゃったから


私服の写真のせちゃお!



この間、指輪とネイルチップと髪飾りとピアスを買って


それを全装備したときの!


かわい?


個人的にピアスとてもお気に入り!かわいい!



ていうかみんな今日なにたべた?


私はお昼におうどんたべた!


小さい頃からおうどんだーいすきなの!♡




【前々回コメント返信】


♡やーさん♡


私のお給仕のタイミングと合うといいなー!


私がいなくてもぜひ駅前店にご入国して、


新人戦ドリンクやオムライスを


召し上がっていただけたらとっても嬉しいです♡



♡ポリーさん♡


今いる子で誰が踊れるのか私も把握しきれてない( ᐪ ᐪ )


誰かが踊ってたらすかさず録画させてもらって覚える!!


アイドリのらむちゃんとっっっても可愛かった、、


らむちゃんが私推しって何事?って感じだけど


とっても嬉しい、、♡


ポリーさんとらむちゃんにたくさん応援してもらおーっと!笑



♡きゅぅりぃさん♡


ちーむ駅前店で新人戦秋がんばるぞー!


プレーンオムライスがすきなの!


サラダが乗ってて健康的だー!えらい!


しゅがちゃんとのチェキは私としゅがちゃんの秘密なのです、、( •ᴗ• )笑笑



【前回コメント返信】


♡きゅぅりぃさん♡


成長できるように、駅前にも還元できるようにeggがんばる!


てぃあらちゃんの分も上乗せで応援してくれるの期待!( •ᴗ• )( •ᴗ• )( •ᴗ• )


ぜひ好きな曲教えて欲しいー!


がんばって覚えます、!時間はかかっちゃうかもだけど、!



♡ポリーさん♡


気負いしすぎずに楽しみながらがんばる!


ポリーさんも最初と最後の発表会だけじゃなくて


時々でも見に来てよね( ᐪ ᐪ )笑




いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!